6/3(水)3年生修学旅行1日目⑤
3年生は、奈良に着き、東大寺や興福寺を見学しました。
【3−1】

【3−2】

【3−3】














このあとはバスで京都の旅館に向かいます。
3年生は、奈良に着き、東大寺や興福寺を見学しました。
【3−1】

【3−2】

【3−3】














このあとはバスで京都の旅館に向かいます。
3年生は、予定通り京都駅に着きました。






このあとバスで奈良に向かいます。
3年生は、予定通り9:39の新幹線に乗車しました。

























このあと、11:51に京都駅に到着予定です。
3年生は、7:45頃に無事に東京駅に到着しました。





新幹線の時間(9:39)まで、待機します。
3年生は、5:35に学校を出発しました。



このあと、東京駅に向かいます。
5/27(水)の5校時に生徒総会を実施しました。
生徒会本部役員を中心に準備・運営を進めました。
委員長、部長、学級長が各活動の取り組みや学級目標などを発表しました。
【生徒総会の様子】


委員長




部長




学級長



生徒は、発表者の様子と総会資料を真剣に見ながら聞くことができました。
これからも、生徒の皆さんで生徒会を作り上げていってほしいと思います。
5/23(土)にパラスポーツ体験会を実施しました。
生徒は、学年を超えて楽しそうに活動していました。
パラスポーツ体験の様子
【ボッチャ】


【ゴールボール】


【シッティングバレー】


3年福祉広報委員の皆さん



パラスポーツ体験会を企画・運営をしてくれた3年福祉広報委員の皆さん、本当にありがとうございました。
また、来年も楽しみですね。