6/4(木)3年生修学旅行2日目⑤
夕飯の様子です。
【3−1】




【3−2】




【3−3】




明日は、最終日です。今日もしっかり寝て、明日に備えましょう!
夕飯の様子です。
【3−1】




【3−2】




【3−3】




明日は、最終日です。今日もしっかり寝て、明日に備えましょう!
班別行動の様子です。




6/4(木) 2年生は今日から2日間マイ・チャレンジに行っています。
その様子です。







明日は最終日!最後まで頑張りましょう!!
班別行動の様子です。




1学年は班別行動をしています。




引き続き、事前の計画をもとに楽しんで活動していきます。
班別行動の様子です。





1学年は上野公園に到着しました。
【1組】

【2組】

【3組】

各クラスで記念撮影をしたあとは、上野公園周辺の班別行動になります。
3年生は、朝食を食べ、8:30に元気に出発しました。
【3−1 1班】

【3−1 2班】

【3−1 3班】

【3−1 4班】

【3−1 5班】

【3−2 1班】

【3−2 2班】

【3−2 3班】

【3−2 4班】

【3−2 5班】

【3−3 1班】

【3−3 2班】

【3−3 3班】

【3−3 4班】

【3−3 5班】

本日は、1日班別自由行動です。多くの思い出を作ってほしいと思います。
1学年は東京遠足の出発式を行いました。



運営委員の皆さん、司会進行ありがとうございました。
1学年はバスに乗り込み、上野公園に向かっています。
3年生は、夕飯を食べて、京都タワーの見学を行いました。
【夕飯の様子】












【京都タワーの様子】









本日は、朝早かったので、このあとしっかり休んで明日に備えてほしいと思います。