フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

ichu

ホームページURL http://ichu.ashi-s.ed.jp/

アクセス数
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
今日までの閲覧者数
アクセスカウンター

« 2月第5週/3月第1週の予定 | メイン | 3月第2週の予定 »

2024年2月29日 (木)

2/28(水)予餞会の様子

2/28(水)の5,6校時に予餞会を行いました。

予餞会は第一部と第二部に分かれ、第一部は全校生徒、第二部は3年生だけの実施となりました。

感染症対策のため、タブレットとテレビを使い、3年生は視聴覚室で、1,2年生は各教室で行いました。

第一部では、生徒会企画の一中クイズと1,2年生の各クラスから3年生に向けてのビデオメッセージの視聴を行いました。

第二部では、3年間の思い出のスライドショーや過去にお世話になった先生方からのサプライズビデオメッセージの視聴がありました。

視聴覚室(3年生、生徒会)の様子

Dscn1517

Dscn1525

Dscn1527

Dscn1528

Dscn1530

Dscn1531

Dscn1537

Dscn1579

Dscn1604

Dscn1606

Dscn1690

3年生は、後輩からのビデオメッセージを楽しそうに見ていました。

また、1,2年生も他のクラスのビデオメッセージを見て盛り上がっていました。

そして、最後のサプライズビデオメッセージでは、3年生は感動していました。

今日の予餞会は、全校生徒にとって忘れられないとても良い時間を過ごすことができました。

これまで準備に携わってくれた、多くの生徒や先生方ありがとうございました。

3年生は、有終の美を飾れるように残りの学校生活をしっかりと過ごしてほしいと思います。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング