フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

ichu

ホームページURL http://ichu.ashi-s.ed.jp/

アクセス数
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
今日までの閲覧者数
アクセスカウンター

« 12/22(金)3年生の体育(ダンス発表会)の様子 | メイン | 1月第2週の予定 »

2023年12月26日 (火)

12/25(月)2学期終業式の様子

12/25(月)に2学期終業式が行われました。

感染症対策のため、各教室、放送で行われました。

生徒は、校長先生の話を真剣に聞くことができました。

またそのあと、各学年の代表生徒が、2学期の振り返りと3学期の抱負の話をしました。

最後には、部活の大会や文化的活動の表彰も行いました。

校長先生

Dscn0581

生徒指導主事

Dscn0596

1-1の様子

Dscn0582

1-2の様子

Dscn0583

1-3の様子

Dscn0585

2-1の様子

Dscn0586

2-2の様子

Dscn0587

3-1の様子

Dscn0588

3-2の様子

Dscn0589

1年代表生徒の様子

Dscn0591

2年代表生徒の様子

Dscn0592

3年代表生徒の様子

Dscn0593

表彰の様子

Dscn0597

Dscn0601

Dscn0603

Dscn0608

Dscn0615

Dscn0620

Dscn0622

Dscn0630冬休みは、14日間ですが、勉強や部活、家族との時間など自分たちにとって有意義な時間を過ごしてほしいと思います。

また、3年生の中には入試を控えている生徒もいますので体調管理をしっかりとし、頑張ってほしいと思います。

そしてしっかり体を休めて、3学期からの学校も元気な姿で登校することを願っています。

3学期始業式は、来年の1/9(火)の予定です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング